∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

【Mステ】 6/5 『強く強く強く』2度目 『ズッコケ男道』バンドVer.初披露

エイトさん、2周続けてバンドモードでのご披露。

世間一般に『関ジャニ∞はバンドもしてるよ!』と認知していただけるので、非常に喜ばしい限りでございます。

 

いやぁ、しかし。

「『ズッコケ~』のバンドVer.ってどういうこと?どうなるのん?」と一抹の不安を抱いていたのですが、聞いた瞬間「そう来たか!!!」でございました。なるほど、ReMIX Ver.のアレンジで来ましたかぁ。なかなか良いですね、アレ。っていうか、あのテンポで演奏出来るんですね!エイトさん!!正直びっくりでした。うん、舐めてた、ごめん。。。

 『強く~』は先週より上手くなってて一安心。(大倉さん、自分で撒いたフラグ踏んで自爆してたけどw)

それに、今回の音は良かったな。ワタシは昨日の音の方が好き。ギターが違ったからかな?持ってきてたアンプも違ったもんね?

先週のMステと関ジャムの時は、亮ちゃんは章ちゃんとおそろ(?)な水色のギターで、章ちゃんは「急☆上☆Show!!」で買い取ったギターだったけど、昨日は「ズッコケ~」用に合わせて来てたのかな?「あ、亮ちゃん。また新しい子(ギター)連れてきた」とは思ったんだけど。いかんせんギターは詳しくないので…。

アレかしら?野村のよっちゃんのギターコレクション本買っちゃおうかしら?(ちなみに、たのきん時代、ワタシはよっちゃん派だった

ひっそりこっそりヨコのボンゴにもマイクがセットされてて音をかすかに拾ってもらえてたけど、ひっそりこっそりリズムがちょっとずれてたの、聞き逃さなかったわよ!!

タモリさんに顔が真面目だったとダメだしされて最後驚いてて可愛かったけど、パーカッションを担当する人は『音を楽しんで全身で乗ってますよ!というパフォーマンスをして笑顔を振りまいて会場を盛り上げる役割』を担ってたりする事もあるから、今後のヨコちょの課題でもありますな。

 

あとは、あのYPSの衣装っぽいやつ。ここ最近出番が増えまして往年のGSが大好きなワタクシには非常にツボでございまして。(ザ・スパイダースが着ていた衣装に似てるから)

あの衣装を見る度に『ヨコにジュリーをやってもらいたあああああい!!!なんならマチャアキでもいいから!井上順さんでもっっ!!』と一人で沸いておるんであります。

 

やっぱ、やろうよGS時代の人たちとのコラボ!

よし。リクエストリストに追加だ ____〆(。。