∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐 が エムウェーブにやってくるだとぅ!!?!?

来年は嵐さん達もアリーナツアーを決行するのですね…。 そして長野はエムウェーブに来るのですね…。 エイトのリサイタルの時、新幹線乗り遅れ難民を出したエムウェーブへ…。 キャパの問題は、ドーム以上の集客力のあるスタジアムを余裕で埋められるアーティ…

来年の目標と、今年のやり残し。

ようやく「よっしゃ!今年の手帳のまとめでもするかっ♪」とやる気が出たのに、プリンターのインクが切れて出鼻をくじかれたいも子です。 仕方ないのでちょっと現実逃避・・・ ☆来年やりたい事 観劇 映画鑑賞(映画館へ足を運ぶ) DVD鑑賞(見損ねた映画・ア…

ほぼ日 週間手帳

以前、ほぼ日ユーザーの方のブログで『週間手帳を付けてみたら生活リズムが一目で判って面白い』というような事が書かれているのを読んで「お?面白そうだな」と思ったので、来年、ワタシもやってみる事に。 とりあえず今年の12/28(月)から開始なので、予…

来年『やりたい事』 のつもりが、早くも 『やる事』 になっちゃってドギマギしてる件。

来年用の手帳に『今年やりたい事』という項目をつくってみました!! と言ってもそんなに大層な物では無く、やりたい事を付箋にメモ書きしてただ手帳に貼ってあるだけなんですがね…。 でも、まぁ、いつもはやらないんですよ、そんな事。 なのに、なんでそん…

12/17 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! に参戦してきました。(ネタバレ無)

※ネタバレはありませんが、ほんのりとネタバレ風味がまぶしてございます。 12/17(木)【関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!】東京初日に参戦して参りました。 本日はその感想を忘れないうちに箇条書き。 ・今回は開演時間直前のサウンドチェックでギターとかベース…

「ペンラの海」に魅せられて。

コンサートの楽しみ方は人それぞれ。 ワタシが生まれて初めて『ペンラの海』という物を自分の眼で観たのは味の素スタジアムで行われた『十祭』の現場。人生初のジャニーズ現場参戦での事。 座席番号的にはあまりいい席とは言えない席だったけれども、スタジ…

現実逃避中・・・

『手帳に物事を書く』というのは現実逃避に最適なようで…。 あれですよね。「テスト直前になると部屋の片づけをしはじめる」っていうのと一緒の原理。 ってことで、色々と現実逃避がしたくなる事が重なり、まとめが中途半端に放置されている今年の手帳では無…

≪ベスア 2015≫ 11/24  心に刺さった曲たち。

例の田口ショックから2週間。 まだちょっとダメージを引きずっているいも子です。 もうすぐエイトさん達のLIVEツアーが始まるので、本来ならば「聴きこんでばっちりと本番に備えなきゃ~ ♪ 」と浮かれているはずだったのですが、あまりにもダメージが大きす…