∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルに対応できない。からじゃない!はず・・・

ワタクシ、物覚えが悪いため、毎回レコード屋や古本屋さんでエイトさん達のCDやDVDを見かける度に「あれ?これ持ってたっけ?」となるので、ほぼ日手帳を使いだしてから毎年毎年手帳にいちいち手書きでエイトさんたちのDISCOGRAPHYを覚書として書き込んでお…

あ・・れ・・・?もしかしてエイターって派手?

9/19、バイトを始めた娘と唯一休日が被った日なので東京へ買い物へ行ってきた。主な目的は冬の参戦服GETとジャニーズショップ。で、買い物をしていてふと「あれ?今日ってキスマイのライブの日じゃんね?」という事に気が付いて、周囲に注意を向けてみた…

ほぼ日手帳2016 は カバーなしで購入。

以前はHAPPY MAKE DIARYをずっと使っていたのだけれども、『40代に突入する』という事で奮発をして2012年からほぼ日手帳を使い始めたいも子です。 ちなみに履歴はこんな感じ ↓ ↓ 2012年 あまりに自由度が高すぎ&公開してらっしゃる方たちのようにオシャレに…

お気に入りのパン屋さんが人気が出てしまって切ない対応をされたらふとエイトさん達が思い浮かんだ件。

自家製パンを焼いているパン屋さんのパンは、もっぱらフランスパン系の硬いパンが好きないも子です。 家の近所にお気に入りのパン屋さんがありまして、良い具合に硬いパンばかりの品ぞろえなので開店したばかりの頃からのファンなんですけれども。 開店当初…

おべんと 74~85日目

1日だけお弁当作りをサボった以外は、いちおうちゃんと登校日におべんとうは作ってる。 74日目 レンジでチンじゃなく、ちゃんと揚げ物を朝から揚げた。梨で場所埋め。 75日目 文化祭準備で腰を落ち着けて食べられない。ってことでサンドウィッチ。 76…

今週のじゃにーずごと (8/29 - 9/2)

■ 関ジャム完全燃SHOW 8/30(YOSHIKI・きゃりーぱみゅぱみゅ) ・元キーから音を下げてもらってあってもサビのハイトーンの音が出せきれず音がぶれるすばるくん。改めて「Forever Love」は鬼のような高さの曲なんだなぁとしみじみ思う。 ・音がぶれたにも関…