∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

今週のじゃにーずごと (8/29 - 9/2)

■ 関ジャム完全燃SHOW 8/30(YOSHIKIきゃりーぱみゅぱみゅ

・元キーから音を下げてもらってあってもサビのハイトーンの音が出せきれず音がぶれるすばるくん。改めて「Forever Love」は鬼のような高さの曲なんだなぁとしみじみ思う。

・音がぶれたにも関わらずそのままOKって事でOAされたのにビックリ。畏れ多すぎて何回もリテイクを頼めなかった?それとも「これが俺(たち)の今の実力」って事でOKした? でも、Toshlでさえ「Forever Love」はコンディションを整えてからじゃないと歌えないって言ってたからなぁ・・・

・で、デーモン小暮閣下はいつ来てくれますか?(← 鬼のようなハイトーンと言えば聖飢魔Ⅱも引けを取らないからぜひチャレンジを!!)

きゃりーちゃんとの共演、正直「え~・・・」と悲観的に思ってたけど結構楽しかった。だがしかーーーーーしっっ!!きゃりーちゃんばっかりアップで映って、ヒナと大倉の踊りがあんまりよく観れなかったのが悔しいんですけどっっ!!(ゲストがメインなんだからしょうがないっちゃしょうがないんだけどさ)Perfymeの時はもっと映してくれたのにぃ・・・

・キレッキレの曲をヒナちゃんとセットで踊らせるのは安くんのほうがいいかなぁ…。ヒナのキレッキレな動きと大倉の動きがいまいち合わなくて若干違和感を感じた。別に振りがずれてるとかではないのになぁ…。タイミングも角度もキレイに揃ってたように見えたのになぁ?なんでだろう?

 

■ 関ジャニ∞クロニクル 8/29

英語で伝言ゲーム(ヒアリング)

・今回初登場のクリントン氏の英語はワタシも聞き取れなかったなぁ…。ヨコは惜しかった。聞き取ったそのままいってれば伝わったんじゃないかしら?

・それにしても、毎回不思議な聞き取り能力を発揮してくれるヒナちゃん。(自分も人の事言えた義理ではないけど)脳内でどうやったらそう変換されるのか…。

・どっくんはすごいね!1回目の時は「オレ、英語できないよ?」感を出してたけど出し惜しみしてたのかな?でも出来ない訳がないよね。だって赤西君とかと遊んでたんだから。

・このゲームは、脳内で自分の分かる英単語に変換しようとしちゃうとダメってことだね。

この日のクロニクルは、横山さんのビジュアルがどっちも素敵でござった!

 

■ どっくんドラマ「サムライせんせい」

・ワタシも例にもれず「ちょんまげぷりん」かと思ったよ。

・本人的にちょんまげ姿がお気に入りのような事を書かれてたけど、マゲのカツラって顔が小さくて顎がシュッとしてるどっくんにはあまり似合わないのよね…。でも違和感を感じないカツラにしてもらうにはもんのすっごくお金かかるのよね…。

・で?なんで流星なの?流星このあいだもドラマに出たばっかりじゃーん!濱ちゃんをだしてよーう゚・。(。/□\。)。・゚ 濱ちゃんがみたいよーう゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

 

■ 章ちゃん映画

 ・章ちゃんの役の説明観た時「ROMES/空港防御システム」?って思ったのはワタシだけ・・・?