∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『アイナナ』のイベント楽曲がWESTちゃんたちっぽくてついついミスしてしまう話。

携帯用ゲームアプリ『アイドリッシュセブン』 自分の親が経営している芸能事務所に所属している子達を、新人アイドルとして自分がマネージャーとして付き添いながら売り出す。という、あれ?これ、どこぞの少女漫画で似たような話、読んだぞ?と内心でツッコ…

リズムゲームをジャニーズの楽曲で遊びたいようぅぅぅ(TДT)

ワタシはTVゲームやオンラインゲームなどのデジタルなゲームが好きだ。もちろんゲーセンにあるゲームも例外では無い。 いい歳こいて、、、と言われる歳になってはいるが、アラサーを過ぎ、アラフォーになっても結局ゲーム断ちを出来ないままで来たので多分き…

漫画原作作品はなんでもかんでも「2.5次元」だと思ったら違ったでござる…。

2月に室龍規くんを観たくて『ミュージカル「ホス探へようこそ」』を観に行きました。(ザックリ説明するとホストクラブ「レディー・キラー」で働くホスト達が探偵としても仕事をして依頼をこなしていく。というお話) 立野真琴さん原作の【ホス探へようこそ…

遠征上手な女になりたい。

今日は仕事がお休みなので手帳整理。 ひとまず6月に観に行く【忍ミュ】用のおおまかな行程を把握する為せっせと調べ事。平日観覧な為、自家用車で日帰り予定の強行軍を敢行しなければならないので時間の把握が一番重要になってくる。 予定を立てるのが苦手…

「なぜ今更ジャニーズにハマったのか」がジャニストちゃんの猿魂で解決した件。

いろいろ書き途中のネタが溜まっているんですが、ついついダラダラと文章が長くなってしまって簡潔にまとめられないので、ひとまず簡潔に済ませられるネタを一つ。 子供時代からジャニーズアイドルを馬鹿にしていたワタシ(光GENJIが、勉強もできない、歌も…

出番がなくなった「手作りうちわ」の行き場に悩みつつ、、、

ワタシの【人生初、手作りうちわ】はコレ↓↓↓ 基本的にうちわを持って参戦しないワタシが、何を血迷ったかいきなり大晦日に「そうだ!うちわをつくろう!」と思い立って、CDTV観ながら「WESTちゃんたち出てくるのまだかなぁ~」と待ちながら徹夜で作ったうち…