∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『空気 を 読まない』という空気の読み方。(さすがだぜ、V6! ありがとう、V6!!)

今日は丸ちゃんの誕生日! 昨日とは打って変わって曇り空も吹き飛んだ!!(雪は降ったがな・・・) おめでとう!丸ちゃん!! でも、 田口ショックから3日目。 せっかく空は晴れたというのに、ワタシの心は晴れなかったよ。 我ながら意外だよ。 まだ胸のあ…

『強く強く強く』がラブソングになった日。(このくらいの夢を見たっていいよね…?)

昨日のベスアの衝撃発表から一晩経って。 今日の空模様は曇り。 どんよりとした天気と相まって、気分がちっとも晴れやしない。 まったく!ちっとも気分が上がらないじゃないのさっ! 田口のばがぁぁぁぁぁっっ!! これはあくまでもワタシの妄想であり願望で…

あなたのしあわせを つよくねがうよ…。

ひっさびさに髪を切って。 人生初のツーブロック!! 去年の春ごろの田口くんといっしょー❤ という浮かれたブログを書いてUPしようと思っていたら 突然の衝撃過ぎる発表。 なんでエイトさん達がラブソングメドレーなのに『強く強く強く』を歌ったのか… 涙目…

【gremz】はじめて木が大人に育ちました。

ワタクシのブログ遍歴。 269gブログ → NCブログ → FC2 → ココ(はてな) 当時ハマっていたオンラインゲームのプレイヤーさん達が面白おかしく色んなタイプのプレイ日記を綴っていたのに影響を受けてワタシも!と思い立ったのがきっかけで、以来、かれこれ10…

【エイト】 元気が出るSONG メイキングを観て。

つい今しがたフラゲをしてきたエイトさん達のNEWアルバム『元気が出るCD』の限定Aに付いている特典DVDを観終わった。 観終わってすぐなのでちょいとのぼせ上って、まともな文章にはならないかもしれないけど、エイトさん達がリレー形式で作った曲『元気が出…

LOVE SONG が見つからない…。

さてさて。今年もベストアーティストにジャニーズ事務所のみなさまが10組も出演なさるようで。んでもって最近目玉になってきたジャニーズメドレーとして、今回はラブソングメドレーを歌ってくださるそうですね❤ がっっ!! ここで問題が…。 我らがエイトさん…

映画『グラスホッパー』が楽しみ♪

今日から【グラスホッパー】が公開されますねっ♪ 斗真と山田くんが出ているのでじゃにーずごととしてカテゴっておきまする。 ワタシが『グラスホッパー』と出合ったのは大須賀めぐみさんが描いた漫画『Waltz』がきっかけでした。 めぐみさんの描いた蝉がツボ…

エイトのメンバーをリンゴに例えようとして挫折した件。

ワタシはリンゴが大好きです。 リンゴ・スターや椎名林檎ちゃんの事ではありません。食べるリンゴです。 この間、紅玉を丸かじりして食べていたらなぜか『紅玉って渋やん(渋谷すばる氏)みたいだなぁ・・・』と思ったので、メンバー全員を当てはめてみよう…