∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気分は夏休み。(え?今さら・・・?)

来年の予定が着実に増えていき、新しい手帳が徐々に埋まって行くのが楽しいこの季節。 昨日はおかげさまで、コンサートの当落メールがなかなか来ずヤキモキさせられたWESTちゃんたちの予定で枠が1つ埋まりました♪ 幸運の女神様、ありがとう!! で、す、が…

種まき忘備録 ー WEST ー 【10/31版】

エイトさん達のFCに入ったついでにJr.のメール会員登録もしておいたいも子です。 いやぁ、それにしても今回のWESTちゃんたちの当落メールにはヤキモキさせられましたねぇ。っていうかFCまだ出来てないのによくチケットをメール応募方式にしましたねぇ…。あま…

種まき忘備録 ー関ジャニ∞ー 【10/30手直し版】

高校に入ってバイトを始めた長女が自分の稼ぎを使ってエイトさんのFCに入った。 『新規名義はチケットが当たりやすい』という都市伝説的噂がまことしやかに囁かれているが、はたしてそれは本当だろうか?と疑問を持ったので、とりあえず自分の当落結果を忘備…

『浮気者』という言葉は人を傷つける言葉でもあるんだ。と知った2015年、秋。

サスペンスドラマや刑事ドラマが好きなワタシ。 大概そういうドラマでは「この浮気者っっ!!!」とヒステリックに叫びながら相手をうっかり殺してしまう。というようなお約束王道パターンのお話が必ずあるので『浮気者』という言葉は耳慣れた「ただの言葉」…

さあ、財布にも木枯らしを吹かせろ!!

エイトさん達がテレ朝さんの音楽イベント『ドリームフェスティバル』に出演するというニュースに心をかき乱されているいも子です。 ナンテコッタイヽ(^o^)丿 ワタシ的には1日目か2日目のほうが聴いてみたい・観てみたいアーティストさんが集まってるんだけどなぁ…。…

秋はお片付けに丁度いい ♪ が、しかし…。

暑くもなく、寒くもなく、秋は空気がカラッとしていてお片付けに最高の季節でございますね! 秋が好きなワタクシ。9~10月は心機一転、次の年への準備も兼ねてうそうそと動きだす習性を持っているので、ここ最近の過ごしやすい陽気に浮かれて、汚屋敷状態…