∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

【関ジャム】ぬお!!?!?新太さん??!?哲太さん???!?【完全燃SHOW】

春先に「新番組が始まるよ。音楽番組だよ」という告知だけされて、以降なかなか情報が出ずにエイターをヤキモキさせていた『関ジャム完全燃SHOW』

この週末になってようやく公式HPが開設され、モヤモヤしていた気持ちがようやく落ちつきました。

 

が、

 

え?

 

ちょっとまって!

 

え?

 

【支配人】のところに古田新太さんと杉本哲太さんの名前があるよ?

 

え?

 

いやああああ!!!!新太さああああああああああんんん!!!!!!

( いもこは古田新太氏が大好きである )

 

 

ごめん。ワタシ、エイターだけど新太さん目当てで観ても良いわよね?

っていうか、新太さんと哲太さんの二人をいっぺんに観れる。って…

ワタシ的にこれはかなり贅沢すぎる番組なんですけどおおおお!!!!

 

これは、あれだ。

番組が長く続くようにセッションしてもらいたいアーティストのリクエストをせっせと送らねばなりませんわね!!

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 誰がいいかなぁ~ ♪

そういえば、以前ラジオでKANA-BOONさんたちが「名前、KAT-TUNっぽく見えない?カッコいいでしょ?」みたいな事を言ってたんだよなぁ。それに「通天閣をシャケにしたかった」だなんて言われた日には貴方!「シャケ=丸ちゃん!!」なエイターが喰いつかない訳がないわけで。

うん、そうしよう。

いっぱい色々セッションしてもらいたい人達はいるけれど、まずは最初にKANA-BOONさん達でリクエストを出そう ♪