∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

5/16 までの じゃにーずごと

 なんとなく生活リズムが狂ってるなぁ…。っていう時は手帳をまとめたりすると、とっちらかった脳みその中身が整理されるのかなんなのか、とりあえずリセットされるような気がする。ってことで、自分のリセットを兼ねてつらつらと、ここ最近のワタシ的じゃにーずごとを羅列しておく。

 

・5/16 【関ジャニ∞クロニクル】フジテレビにて放送開始!

「群馬に下りれば観れるんじゃね?」と言う訳でタブレットを持ち山を下りるも、峠を下りきった場所では圏外で受信できず、大人しく峠のてっぺんで放送待ってりゃよかったじゃん…。ってな事に。それでも、OPには間に合わなかったけど、観る事は出来たのでまぁ良かったっちゃぁ良かったかな?

 内容は「ずいぶんごちゃっとした番組だな」って感じ。まぁ、初回のお題がお題だから仕方がないっちゃぁ仕方が無さそうな気もするけど、この雰囲気のまま行くとしたらちょっと定着化はやばそうな気配。個人的にはミニドラマ風のコント(?)のコーナーが好きだな。

 長野県でも放送予定ではあるが、いつから開始かは不明。放送時間は夜中になるとの事。

 

・5/14 【関ジャニ∞リサイタル】申込み完了。(受付は5/19まで)

 地元公演 ・ 静岡公演 ・ 福井公演 に申し込んでみた。

 静岡は、「いちご狩り」と言えば静岡県あたりでしかやってなかった頃に、車で良く行っていたので「行けない事は無いな」と言う訳でチョイス。

 福井は、ずーーーーーーーーっと前から長女と「行きたいねぇ」と言い続けている『恐竜博物館』があるのでチョイス。当たったら絶対恐竜博物館にも行くんだっっ!!

 ちなみに、どちらも調べてみたら家から車で片道5~6時間もあれば行けるっぽい。そのくらいなら我が家的には余裕で移動可能な距離だ。

 

・5/14 NEWSの東京ドーム公演参戦用にホテルを予約

 東京は日帰り参戦圏内なんだけど、1年近く東京へ遊びに行けていない&余裕をもって参戦したい。という理由で宿泊する事に。個人経営の小さなホテルを取ったので正直ちょっと怖いんだけど、興味津々でもある。

 

・5/10 【関ジャム 完全燃SHOW】放送開始!!

 セッション前の演奏者の様子が映る数秒が有るのと無いのじゃ、なんていうんだろう、なんかドキドキ感が違うわね!良いわ、あの演出っっ!!

 そしてっ!そーしーてーーーーっっ!!

 ヨコのボンゴにマイクがああああああああ!!!!!!!!

 ありがとう テレ朝さんんんんん・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

 LIVEでも横山氏のボンゴにはマイクはセットさないので、ファンとしては音が聞こえない事にいつもモヤモヤしていたんだけど、まさか初回で、しかもしっかり音まで拾って、パーカッション担当らしく色んな楽器の音を出す横山氏をTVで観る事が出来て、さいっこーな気分ございましたよっっ!!

 おかげでとってもいい気分で眠りにつくことが出来たので、次の日もとっても調子が良かったのは言うまでもありません。

 

・5/4 【ジャニーズWEST 1stコンサート】参戦

 チケットを忘れるという大失態を起こして、旦那の妹まで巻き込んでの騒動に。(TELをかけても起きない旦那が悪いんだが)それでもどうにか会場に入る事が出来て素敵な時間を過ごすことが出来た。

 ちなみにチケット忘れを大目に見てもらえるのは1回だけなので次はありません。イエローカード状態って事ですね。気を付けないと…。

 

・5/3 【ジャニーズWEST 1stコンサート】グッズのプレ販売に並ぶ。

 プレって並ばないで買えるんじゃなかったの・・・? な、まさかの4時間待ち。帰宅したのは夜中の1:00。そりゃぁチケットも忘れるってぇもんですわ、次の日の用意しないで速攻布団にバタリだったんですから。でも、おかげで次の日はゆっくり出来たので結果OKだったって事よね。