∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

【エイト】 元気が出るSONG メイキングを観て。

つい今しがたフラゲをしてきたエイトさん達のNEWアルバム『元気が出るCD』の限定Aに付いている特典DVDを観終わった。

観終わってすぐなのでちょいとのぼせ上って、まともな文章にはならないかもしれないけど、エイトさん達がリレー形式で作った曲『元気が出るSONG』のメイキングを観て、本っっっっ気でヒナちゃんに謝りたいと思ったので、ここに綴ります。

 

ヒナちゃんへ。

 

ごめんなさい。

ワタシ、以前にあなたに「音楽のセンスが無い」というような事をブログに書きましたが本っっっっ当に申し訳なかったと思いました。

雑誌で「メンバーに作詞・作曲してもらった」と書かれていた文を読んで、正直「村上君に作曲なんて出来るの・・・?」と不安でしかなかったのですが、あそこであの繋ぎを持ってきたセンス。鳥肌が立ちました。

だって、村上くんってメンバーの中で一番作詞や作曲にたずさわって無いじゃぁないですか、我々のみえる範囲では。だから、勝手に音楽に疎いと思いこんでいたんです。

ほんっっっっっとうにごめんなさい!!!!!

謙遜なのか本気なのか「俺は繋ぐだけだから」みたいなことを言ってらっしゃいますが、あそこでの転換がすっごく後のつなぎにも効いていてすっごく好きなポイントです。

 

思い出に残る曲・印象に残る曲になればいいなみたいな事も言われてた気がするけど、ひとまずコレだけは言います。

 

この曲、すきだああああああ!!!!!!!