∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 58日目

f:id:satono-imo:20150710072821j:plain

本日はジップロックコンテナーでお弁当。

なぜか?

 

それはね・・・

 

どーん!!!

f:id:satono-imo:20150710072848j:plain

横から見ても可愛いお弁当にしたかったから!

だけど結果的に 思ってたんとちゃーう! な見た目に…。

本当はご飯を3層にしたかったんだようぅぅぅぅ(இдஇ; )

 

いちおう付け合せのサラダはオシャレっぽく

夏野菜を素揚げしてフライドサラダにしてみたんだ。

そっちは我ながら上出来な見た目で、作ってて楽しかったぁ♪

 

お弁当を包もうとした娘が「うっわ、食べづらそう」

 なーんて言ったけど、知ったこっちゃぁ無いわよん。

実はワタシもそう思ったけどさっ(๑˃̵ᴗ˂̵))

ワタシは、ワタシが作りたい、食べたいと思ったお弁当を作るんだぁ!!