∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

【感謝!】 コメント いただいちゃった ♪

 お返事としてコメント欄に書いたのですが、あまりにも長くて読み辛くなってしまったので、こちらから失礼いたします。

 

 コメント、ありがとうございます!!

 反論だなんてとんでもない。貴重なご意見でございます。

 お返事をどう書こうか・・・と悩んだのですが全然うまく文章がまとまらなかったので、「トラックをなんで見かけなくなったのか」をもう少し考えてみたのですが、そうしたら、流通経路・道路網の変化やコンサート会場になる施設の変化などなど、、、 色々な要素がいっぱいいっぱい思い浮かんで、単に「見かけなくなった」だけでは済まないボリュームになってしまいました。

 

 TOKIOさんのツアートラックは観ましたよ!武道館にあったやつ!!

 

 YAZAWA仕様のトラックはたまに見かけるのですが、ファンの人のデコトラなのか、ツアーのトラックなのかパッと見では判別がつけ辛いのでツアートラックと言うよりも「おおー、YAZAWAカーだぁ」という認識。近年(ここ4~5年)で見かけたのは湘南之風さんのヤツかなぁ?でも、あれもツアートラックと言うより、ファンの人のデコトラっぽかったんですよねぇ…。THE・ALFEEさんたちのトラックがあるのは知ってはいるんですがね…。(長野県に毎年来てくれているので、目撃情報もあがる)

 野外フェスとかに行けば沢山見ることが出来そうな気もするんですが、関係者以外立ち入り禁止エリアに止まってますよね、多分きっと。見るチャンスがあるとすれば搬入・搬出のタイミングかしらん?

 

 あー、こんな支離滅裂なお返事書いてたら、ツアートラック探しの旅に出かけたくなってきたぞ!TUBEが7/1に来るしな、夏フェスもあるしな、、、

 という訳で。ここ数カ月以内にトラックを見かけることが出来る可能性が上がっているので、ちょっと周囲を気にしてみてみようかなと思います!