∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 35日目

f:id:satono-imo:20150607075321j:plain

ワタシは自分が作るチャーハンが大好きだ!

多分、食べたい時に食べたい味で作るからというのもあるだろうけど

なかなかに上手くパラパラなチャーハンが作れるのが自慢だったりもする♪

 

でも、さすがにチャーハンだけじゃ足りないだろうから

学校に行きがけにコンビニでおかずを買わせようと思う。

 

そんなこんなで、本日は卵とちくわのチャーハン!

ちくわは長野県人のふぇいばりっとふーど ❤

安いし汎用性が高いから常備菜として冷蔵庫に入っている家もある。

もらった新玉ねぎと人参も細かく切って入れてあるよん♪

 

仕事が休み。という事もあり、焦らずに作れたのもあって

久々に「アタシ、天才じゃね?」というレベルの出来だったのだが

悲しいかな、お弁当に詰めた残りを下の娘の朝飯にしたら

自分用が余らず…。

 

食べたかったなぁ…。