∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 64日目

f:id:satono-imo:20150721064548j:plain

やってまいりましたよ、この時季がっ!
TVやラジオから流れてくる「夏休みに入りまして~」というフレーズに
いちいちムッキーーーー!!!\\\٩(`ω´٩ꐦ)////となる季節!!

自分が子供の頃からずーーーーっと、それこそ何十年もこの時季になるたびに
イライラしているワタクシ。いい加減、慣れりゃぁいいじゃん?と思うんだけど
なぜかこればっかりは慣れない不思議。

ってことで、長野県をはじめ、北海道や東北などの寒冷地圏では
まだまだ夏休みなんて「ナニソレオイシイノ?」状態。


本日も朝から暑いので、スタミナ弁当!!でございます。

にくーーーーっっ!!!

これにトマトが入れば完璧なのに、娘に却下されてセツナス・・・ でござります。