∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

今日の じゃにーずごと つれづれ。

パソコンでネットが使えないと地味に不便。

タブレットで更新してみてるんだけど、、、

使いづらいぃ(~_~;)

 

それにしても今日は何かとにぎやかね?

 

今朝のZIP!MUSIC DAYのジャニーズシャッフル発表で盛り上がったと思ったら

何やら横山氏とミトちゃんとのスキャンダルが持ち上がったとかで沸いてるし...。

まぁ、ワタシはミトちゃんの件に関してはひとまず静観。

元々ミトちゃんは「ヨコの事が好きなんだろうなぁ...」ってのが駄々漏れだったしね。

他人に触ったり触られたりするのが苦手と言ってる横山氏も

ミトちゃんにはけっこう平気でグイグイいくから嫌いではないんだろうしね。

 

一応、ずっと前、横山氏は

「仕事仲間には手を出さない。別れると気まずくなるから」って言ってたし。

ま、建前だろうけどさ。

(前の彼女は思いっきり仕事で知り合った仲だもんね)

 

ま、多かれ少なかれ、横山氏がアクセをつけ始めた。

って時点で何かしらの心境の変化があったんだろうな...。という推測は成り立つ訳で。

ワタシとしては良いように転がってくれればOKさぁ(*´∀`)

 

そんな事より!        

我が家は娘とSASUKEで塚ちゃんウォッチで大盛り上がり!

いやぁ、惜しかったぁ(。>д<)

ぜひともまた次回、チャンスがあれば出ていただきたい!!

 

山Pのドラマも、前回気に入って「また観たい!」と思ってたヤツだったから

第2段が観れて幸せ(//∇//)