∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 6日目

f:id:satono-imo:20150416073024j:plain
今日のお弁当は、娘のリクエスト&手抜きがしたかった。
というお互いの利害の一致から、パン!

ワタシ的にはクリームチーズに合わせるジャムはアンズが鉄板なんだけど
娘はアンズジャムはあまりお好みでは無いらしい。
仕方が無いので妥協してマーマレード系を合わせたかったんだけど、
そちらもバッサリと娘に「ブルーベリーでしょ」と一刀両断されて却下。

ちょっとすっぱ苦い系が美味しいのにぃ…。(ノω・、)シクシクシク

さすがに具材が挟まっているとはいえ、パンだけでは心もとないので
おかずをちょこっと付けて。