∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

遠征上手な女になりたい。

今日は仕事がお休みなので手帳整理。

ひとまず6月に観に行く【忍ミュ】用のおおまかな行程を把握する為せっせと調べ事。平日観覧な為、自家用車で日帰り予定の強行軍を敢行しなければならないので時間の把握が一番重要になってくる。

予定を立てるのが苦手で、尚且つ予定を遂行するのはもっと苦手なワタクシでも、さすがに『〇〇時までには絶対劇場に着いて無きゃいけない!』というスケジュールは何度か遠征を経験して遂行できるようになってきた。

が、まだまだ甘い。

ワタシが主にフォローさせてもらっているツイッター主さん達は遠征上手な方が多くて、コンサートに遠征している様子などを垣間見ると「△△行ってきた♪」「ただ今ロケ地、3か所目めぐり中❤」など、限られた時間の中で最低でも2~3ヶ所は余裕で足を運んでいらっしゃる方が多くて『な、、なんでそんなところまで行けるの?』状態。

とは言え、こればっかりはやはりある程度の慣れも必要なわけで…?ジャニーズの沼に足を突っ込んで3年目なワタクシなんかはまだまだ経験値が足りないひよっこな訳ですよね?しかもあまり旅行という旅行をしたことが無い人間が欲張ったスケジュールを立てても遂行する実力が伴わないので、ここは地道に経験値を増しつつ、、、という所でしょうか?

ニズム魂で名古屋にまで行ったにもかかわらず、しかも思いっきり時間に余裕がある2日間だったにも関わらず!寄った所は【ジャニショ】【コメダ】【名古屋駅】の3ヶ所のみ…。というなんとも情けない遠距離遠征に後悔しか無いワタクシ。なので、楽しげに遠征ついでにロケ地めぐりをしてる方たちがほっっっんとーーーーに羨ましくて仕方が無い。

 

 

と、いう事で。

ワタクシは遠征上手な女になりたい訳でございますよ。

イベント事には子連れ参戦がデフォなのでボッチ旅とは無縁ではございますが、なんとなく自分が思い描いていたっていた予定とは違ってしまうとイラ立って娘に八つ当たりしちゃったりする訳で。そんなとばっちりを喰らう娘達は面白くないし遠征自体もつまんなくなってしまうのでお互いによろしくない。やっぱせっかく出かけるんですもん、楽しくなくっちゃね!

 

めざすは遠征ついでにロケ地めぐりも出来る遠征上手な女よーーーっつ!!!!