∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

今年最初のお買いものは当たりだったよ ♪

今年最初のジャニーズ関連のお買いものは

f:id:satono-imo:20160112002305j:plain関ジャニ∞【LIFE~目の前の向こうへ~】初回B盤

ご近所のBOOK-OFFにて¥200也

 

や~っと買えたよ、LIFE。

高崎のほうの中古屋さんではちょくちょく見かけてたんだけど、欠陥アリだったりなんだりで、買いたい!と思えるヤツになかなか出会えなかったんだよねぇ…。

 

ただ、ブックオフさんは「お!美品ハケーン!!」と思っても、ケースが純正品(売っていた当時のケース)では無く交換されているので美品なのは当たり前なんですよね。分かってるのにいつもうっかり釣られてしまいます。ま、転売するわけでも無いので傷モノよりは綺麗な方がいいので別にいいんですがね。

でも中古と言っても侮れないですよね。今回はなんとっ!初回限定の封入ステッカーもちゃんと入ってましたよっっ!!歌詞カードの日焼けやヨレも無いですし、もちろん傷もナシ!見つけたアタシ、えらいっっ!!

 

下手にネットで買うより良い状態のモノがお安く買えるので、古本屋さんなどのチェックは欠かせませんねぇ。

未所有のCD・DVDは残すところ シングル10枚、アルバム9枚、LIVEDVD&Blu-ray10枚。

レンタルでCDの音源はすべてPCに落としてあるので持っていない曲は無いけれど、無駄に収集癖があるのでCDは手元に置きたい派ないも子。

さ、今年はどのくらい集められるかなぁ…。