∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

ほぼ日手帳2016 0104-0110

『とうらぶ』が正月キャンペーン中のため、空き時間はほぼゲーム。という腐れ主婦いも子です。

さすがに1週間もぶっ続けでやり込むと疲れてくるので、今日の昼間はPCに触る気すら湧きませんでした。

 

 【ほぼ日週間手帳】2016/01/04~2016/01/10f:id:satono-imo:20160111233448j:plain

この冬のクールの新ドラマ【マネーの天使】に永瀬匡くんが出る。という事で眠いのを我慢して観たけど、意外と面白かったので来週も観てみようかな?

ってか【ふなっしー探偵】にも匡くん出てたのね!観てたのに気が付かなかったんだけどっっ(TДT)ファン失格…orz

【刑事バレリーノ】は脳みそを空っぽにして、ただTVから与えられる情報だけを単純に受け止め、観て、楽しむ見事なまでの娯楽ドラマだった。こういういい意味でオバカなストーリーのドラマってここ最近は珍しいから逆に新しく感じた。もし出来るのであれば次回作も作ってほしいなぁ。

真田丸】も幼少期からじゃぁ無いという、こちらも大河的には珍しいタイプ。ワタシ的に残念なのはオープニングかなぁ…。なんかインパクトが無いんだよねぇ…。

無記入のところは、ぼけーっとしたりPCをいじったりと、何かしら行動はしてるけどこれと言って書き込むほどでもない時間を過ごしている場所。

【今週の目標】として『寝る前に茶碗を洗う』というごくごく当たり前のことを目標にしてみた。「別に茶碗とか必要になったら洗えばいいや」なスタンスなのでシンクがいつまでたっても片付かないから。

 

ま、とりあえずあれだね。

夜中の1時に寝るってーのは、なんだかんだで夜更かしのしすぎだね。

 

ほぼ日手帳】2016/01/04 - 01/05f:id:satono-imo:20160111235331j:plain【とうらぶ】の刀鍛キャンペーンでひとまず3口は手元に来たよ ♪ 記録