∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

2016年のほぼ日手帳、開始。

【ほぼ日週間手帳】2015/12/28~2016/1/3f:id:satono-imo:20160107174711j:plain

年末年始はTV三昧になる予定だったけど、あまりの金欠っぷりに財政破綻を起こしそうだったため、食費~光熱費をまるっと浮かすべく実家に疎開を敢行。なのでチャンネル権は親が握っているため予定通りTVで観たのは紅白・カウコン・クロニクルのみ。

とは言え、実家ではBSが観れるので、なんだかんだで結局TV三昧だっだけどねゞ( ̄ー ̄ )

 

1月1日f:id:satono-imo:20160107175625j:plainINFINITY RECORDS のローディング画面をキャプってペタペタ。

今年は背景色もメンバーカラーになっているのですが、一番最初に読み込んだとき画面が緑一色になったので、モニターがぶっ壊れたのかと焦りましたよ?

去年のも可愛かったですが、今年のも可愛らしゅうございますね❤

 

んで、今月の目標は。『 財布を買う!』

洗濯機から怪しい音がしていたり、包丁の刃がぼっろぼろだったり、眼鏡の度が合わなくなっちゃってたり・・・ と色々と買わなければならないモノがあるけれど、いいかげん今年こそはお財布を買い替えたい。と思い続けて3年目。。。

もう10年以上使ってるし、いい加減マヂで本当に新しい財布が欲しいんだよっっ!!