∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

あなたのしあわせを つよくねがうよ…。

ひっさびさに髪を切って。

人生初のツーブロック!!

去年の春ごろの田口くんといっしょー❤

という浮かれたブログを書いてUPしようと思っていたら

突然の衝撃過ぎる発表。

 

なんでエイトさん達がラブソングメドレーなのに『強く強く強く』を歌ったのか…

涙目になりながら歌い上げる彼らを観て腑に落ちた。

 

KAT-TUNの中では田口くんが一番好き!

とりあえず「事務所を辞める」って発表だったから。

「芸能界から引退する」とは言わなかったから。

だから、

だから、

まだこの先もあなたの姿を見られると信じて…。

 

 

うきうきした気分でTVは観られなかったけど

いつもより色んな曲の歌詞が心に刺さるベストアーティストでした…。