∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

【gremz】はじめて木が大人に育ちました。

ワタクシのブログ遍歴。

269gブログ → NCブログ → FC2 → ココ(はてな

当時ハマっていたオンラインゲームのプレイヤーさん達が面白おかしく色んなタイプのプレイ日記を綴っていたのに影響を受けてワタシも!と思い立ったのがきっかけで、以来、かれこれ10年近くゲーム日記を綴っておりました。

んでもって、その時に出会ったブログパーツの【グリムス】が面白そうだなぁ~ と思って貼りつけておいたのですが、いままで一度として大人の木に成長させたことはありませんでした。

NCブログにはグリムスを貼りつけられなかったのですが、並行して書いていた269g(ダイエット)とFC2(NC以外のゲーム用)のブログ両方でなんだかんだと10年近く育てていたにも関わらずです!

なので、ここで始めた子(FC2から移植した)もどうせそんなにすくすくとは育たないだろう・・・と思っていたのですが

 

なんと!

こちらでブログを始めてたったの7ヵ月ほどで1本育っちゃったではありませんかっっ!!?!?

f:id:satono-imo:20151118184728j:plain

いやぁ、ビックリビックリ。

 

書いてる内容はさして今までと変わらないんだけどなぁ…。

前より育ちやすくなったのかなぁ…?

なんにせよ、実際手をかけて育ててる訳では無いけれど、こういうのって不思議と嬉しくなるもんですね❤

さて、2本目もちゃんと育つかなぁ・・・