読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

気分は夏休み。(え?今さら・・・?)

来年の予定が着実に増えていき、新しい手帳が徐々に埋まって行くのが楽しいこの季節。

昨日はおかげさまで、コンサートの当落メールがなかなか来ずヤキモキさせられたWESTちゃんたちの予定で枠が1つ埋まりました♪ 幸運の女神様、ありがとう!!

f:id:satono-imo:20151031081649j:plain

で、す、が?

順調に来年の手帳を埋めてニヤニヤしてばかりも居られません。

年を越す前にやらねばならぬ事がっ!

 

じゃじゃーん!! ↓ ↓ ↓f:id:satono-imo:20151031082033j:plain

これは「6/14に関ジャムが始まったよー」的な覚書を付箋でペタリと貼られたページ…

 

f:id:satono-imo:20151031082309j:plainこれは、、、 なんだ?

「ラストコップ」は唐沢さん主演ドラマの『THE LAST COP/ラストコップ』の事だけれども、「おきてすぐうごけないだろ?」は何だろう?

プテラノドン」は、エイトの安田氏が、横山氏がお肉にかぶりついている姿を見て『プテラノドンみたいだ』と書いてたやつをウチワのネタにしようと思ってメモったヤツ。

結局ウチワは作らなかったけど、落選決定してもウチワは作っておいた方がいいと今年は学びました…。まさか解放席が出るなんて思わなかったしさ!しかも当たるなんてもっと思わなかったしさ!!そんでもってまさかのステージ真横(その距離、約1.2mほど)の席に割り振らるだなんて予想外すぎるじゃん…

 

f:id:satono-imo:20151031084439j:plain一応、こんな感じに仕上げてあるページもある事はあるんだけれども、そんなページはごくわずか…。大半がメモ書きされた付箋が貼ってあるのみ!

 

f:id:satono-imo:20151031084624j:plain現在なんとなくキチンとまとめが進んでいるのは、2月に横山氏がMCとして出演した特番が放送されたこの日まで。なのだが、これに至ってすら写真を貼ってあっても、コメントや覚書を書き込んでないときたもんだ…。

 

今日で10月も終わり。

明日っから11月!!

いやぁ、1年てあっという間ですね。。。ε= (´∞` ) ハァー

 

そんなこんなで。

この状況って、まるで夏休みの宿題で出た絵日記にまったく手を付けず、最終日に半泣きになりながら書いている状態と一緒だなぁ…。となんとなくノスタルジックな気分に陥りつつ、久しぶりの土曜日休みを過ごしております。

 

さ!現実逃避してないで本腰入れるかっっヾ( ̄^ ̄ゞ)