読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

さあ、財布にも木枯らしを吹かせろ!!

エイトさん達がテレ朝さんの音楽イベント『ドリームフェスティバル』に出演するというニュースに心をかき乱されているいも子です。

 

ナンテコッタイヽ(^o^)丿

 

ワタシ的には1日目か2日目のほうが聴いてみたい・観てみたいアーティストさんが集まってるんだけどなぁ…。しかも、X-JAPANが来る一番チケットの競争率が高くなりそうな3日目の最終日。なぜその日にしたし…(TДT)

いや、でもB'z兄さんたちのところもチケット争奪戦が激しいからなぁ…。どの日でも一緒か…。

それにしても毎回良い具合に出演者を散らせるよねぇ…。イベンターさんて。

上の娘とワタシの好みが比較的多く詰まってるのは1日目。

下の娘は2日目が好きそう。

で、まさかの大穴、色んなタイプが楽しめる3日目にエイトさん…。

 

ヤ、ヤラレタゼ…

本命は1日目だったのに…。

 

ま、まずは何事もチケットが当たってからの話にはなりますがねっ!!

 

とりあえずエイトさんたちの『元気が出るLIVE!!』には応募したし、WESTちゃんたちのアリーナツアーにも応募予定。

加えてエイトさん達のアルバム3種買いも控えてるし、たぶんきっとNEWSちゃんたちの純白魂のDVDも出るだろうし、、、

と「生きがい!」とまでは行かないけれど、生活の張りになる美味しいニンジンたちが目白押しとなる今シーズン。

運よく収穫できればそれに応じた経費がもれなくかかってくるのは嬉しいやら切ないやらですけれども、それさえも楽しんじゃうのはヲタクの性でしょうか?

 

さぁ、はたして一番に木枯らしが吹くのはワタシの財布か?はたまたリアルが先か?それとも燃え尽きるのか???

ひとまず今日は天気も良い事だし、出かけるついでにちょいとどこかの神社に寄って神頼みとしゃれ込みましょうかね?