∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 74~85日目

1日だけお弁当作りをサボった以外は、いちおうちゃんと登校日におべんとうは作ってる。

 

74日目

レンジでチンじゃなく、ちゃんと揚げ物を朝から揚げた。梨で場所埋め。f:id:satono-imo:20150911072557j:plain

75日目

文化祭準備で腰を落ち着けて食べられない。ってことでサンドウィッチ。f:id:satono-imo:20150911072742j:plain

76日目

文化祭当日。f:id:satono-imo:20150911073212j:plain

ワタシは生徒たちが営業している文化祭期間中限定の食堂でお昼をいただいた♪ 親子煮定食¥300!学校でとれたお米と野菜を使ってますよん。トマトあまかった~(///▽///)f:id:satono-imo:20150911073638j:plain

77日目

空きスペースにララクラッシュをぽっこんして入れといたら「食べづらいからやめて!」とダメだしされた・・・f:id:satono-imo:20150911074155j:plain

78日目

娘のリクエストで冷凍パスタ。もらった野菜を添えて。

f:id:satono-imo:20150911074738j:plain

 

だけどなんだか最近、毎日毎日変わり映えのしないお弁当の写真を撮ってUPするのがつまらなくなって写真を撮るのをお休みしてる。

 

ちなみに今日は「山林実習」に行くというのでおべんとうはおにぎりのみ!ここ数日の雨でぬかってるであろう山の中ではお弁当なんかのん気に広げられないしね。