∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 70日目

f:id:satono-imo:20150827070040j:plain

相も変わらず可愛げのないお弁当。

なんで可愛げがないのか考えてみた。

基本、「お弁当は、ご飯が食べれるおかずが入っていればいい」スタンスのワタシ。

だからだ!

 

ちなみにワタシは「キャラ弁否定派」です。(見るのは好き・食べるのは嫌)

なぜなら食材をべたべた手で触るの嫌だから。

だから子供が幼稚園の頃も可愛げのあるお弁当は持たせなかった。

でも、子供たちには逆にオヤジっぽいお弁当が珍しかったらしく

「YOUちゃんのお弁当、おいしそー!」となかなかに人気だったようだ。

不思議なもんだ。