∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

追悼

 C-C-Bのリーダー、ベースの渡辺氏が逝去されたとの一報が目に飛び込んできた。

 

マヂカ・・・

 

当時、一世を風靡していた光GENJIよりC-C-B派だったワタクシ。

なかでも一番の好みだったのが渡辺氏だった。

C-C-Bを解散したのちに野村のよっちゃんと組んだユニットで

楽しそうに演奏するのを見るのも好きだった。

 

↓ ↓ センターでベースを弾きながら歌っているのが渡辺氏。

 


C-C-B ないものねだりのI Want You - YouTube

 

そういえば、渡辺氏と照史の顔、似てるね。

なるほど。

なんで照史が好きなのか不思議だったんだけど、

こんなところにルーツが隠れていたよ…。

 

ワタクシ的にじゃにーずごとと絡みがあったので

カテゴリーをじゃにーずごとにしました。

 

切なすぎて言葉が出ないけど、

今回は追悼の意を込めて動画を貼らせていただきます。

ご冥福をお祈り申し上げます。