読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

\ スタジオのWESTさーん! / は まだ待ってね?

 関テレさんのツイートで、エイトさん達の冠番組である『ジャニ勉』がリニューアルする。という事でじゃにすとちゃん達がメンバーに加わるとのつぶやきが。

 

 それを目にした瞬間のワタシの反応。

 

 っへ!!?!

 もしや「スタジオのWESTさーん!」が急に現実味を帯びてきた??!?

 ヤバシ =͟͟͞͞( ;°∀° )

 

 『ジャニ勉 400回記念』の放送時に、お風呂でまったりとくつろぎつつ色んな話で盛り上がってる中で「500回はどうする~?」という話題が持ち上がり、「八丈島いきたいわぁ~」「釣りとか・・・」「釣りだったらWESTのメンバーとか混じってんのと違う?」「逆にWESTの番組になってるかも?」と盛り上がり、「スタジオのWESTさーん!」というくだりになっていったのですが・・・

 

 【ニズム魂】を引っ提げてまわっていた冬にポロリとこぼした「47都道府県、もう一回やりたいなぁ」とか「小さい会場でやりたいなぁ」という言葉を聞いて、『あぁ、エイトさん達ならいつか叶えるだろうなぁ』と思ってたら、半年もたたないうちに現実にしてしまった彼ら。まさかジャニ勉でもそんなミラクルが起こるとは思わず・・・

 

 彼らがポロリとこぼす言葉には妙な力が宿っているのか・・・?

 

 ジャニ勉でもじゃにすとちゃん、さらには文ちゃん達が観れる!!って事で、関西贔屓なワタシにすればかなり嬉しいんですけれどもさ?エイトさん達は『ジャニ勉』だけは何とか死守するような事を言っていたから、そうとう下手を打たなければ大丈夫だとは思うけれども。。。

 

 とりあえず500回記念になるかいつになるかは判らないけど、八丈島リベンジは是非とも観たいので、\スタジオのWESTさーん!/はまだ待ってね?