∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

髪はなが~い友達

KinKiさん達がやっている発毛促進剤のCMを観て

『先を越された・・・』と思ったワタクシ。(ちなみにあのCM、好きです)

 

 後だしジャンケン的な事を言うようですが、実はワタクシ。エイトの丸山氏に、育毛系、もしくはまんまアートなネイチャーさんやら、アデのランスさんやらのCMに是非とも出ていただきたいと前々から思ってたんです。

 だってほら、時たまマルちゃんて「まるううう!あたまあたまああああ!!!」とファンをドッキリさせるオデコさんを見せてくれる時があるじゃないですか…。

 なので、アイドルだけどある程度お笑い色が強いエイトのメンバーを上手く起用すれば、髪の毛事情に悩むアイドルたちの殻をいい感じに破ってくれて、堂々と増毛だのなんだのと出来るようになるんじゃないかと思ってたんですよね。

 

 だって、ぶっちゃけ、TVで観てて頭皮が見えてハラハラさせられるJ事務所のアイドルってけっこう居るじゃないですか。でもね、ファンとしてはバーコードなアイドルなんか見たくないんですよ。

 実際、ワタシの好きなアーティストさん達にもアデのランスなどで髪の毛を増やしてらっしゃる方が居るんですが、暗黙の了解で髪の毛の事に触れるのはタブーみたいな感じになってるのがね、ちょっと嫌なんですよ。

 

 アイドルというお仕事は、ビジュアルも大事なのでかなり外見にはお金をかけますよね?(全然お手入れしない人も居るけどさ…)

 「永久脱毛してまーす!」とカミングアウトした手越氏にはびっくりしたけど、アイドルなんだから「髪の毛増やしてまーす!」って大ぴらにしちゃって、堂々とアイドルらしい髪型をこれ見よがしにファンに魅せつけるのもアリだと思うんですよね、ワタシは。

 だって、自分の身体にお金をかけるって事なんだから同じじゃないですか。

 

 ま、何にせよ。アイドルだけれども、ポリシーを持った坊主頭にするならば何ら文句はございません。

 ただ、中途半端な薄毛なアイドルは正直言って嫌でございますので、J事務所様。是非とも次は大々的に増毛系の方への進出もお願いいたしますでございます!!!!!