∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 55日目

f:id:satono-imo:20150707063307j:plain
旦那様のお給料日、第一弾がやってまいりましたっっ!!!
時々「社長が居なくてもらってこれなかった~」という日があるので
給料日だからと言って安心はできないのですが、
昨日は貰ってこれたらしい。というか強引に奪取してきたらしい。。。
全額では無いけど。。。(ぉぃ、社長。いい加減にしろよ・・・?
ありがとう、だんなさま。。。

ってことでお米が買えたよー!!!!!
ここしばらく10㎏ 1500円のお米だったんだけど
閉店時間が過ぎちゃってたから、西友で10㎏ 2200円のお米、買ったよー!

やっぱ、1000円台のお米と2000円台のお米じゃ味が違うね。
美味しいよぅ・・・(*´﹃`*)

でも、久しぶりにまともに買い出しに行ったのに
お弁当のおかずになるものをほとんど買ってこなかったというね…。

青物がなーい╰(*´︶`*)╯

ま、いいか?