読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

6/23 までの じゃにーずごと

◆ 6/21放送 関ジャム

 ・本放送が始まるといううわさが流れた時、娘と「ぱふゅーむとコラボすれば楽しそうじゃん?毎回MJで2つが絡むとすっごい楽しそうだし」「でもぱふゅーむちゃん達とコラボって、なにするん?踊るん?やらせてもらえないんじゃない?」と言っていたので、まさかの共演にどうなるのかハラハラドキドキ

 ・男にしてはけっこう華奢なヒナちゃんでも、ぱふゅーむちゃんたちと並ぶと思ってたより意外にゴツかった。

 ・ヤスは元々がっちり系ではあるけれど、それでも太くは無いからどうだろう?と思ったんだけど、やっぱしっかりがっちりしてて男性の体格だった。

 ・そしてビックリ。どっくん、細っそ!!!ぱふゅーむちゃんたちと変わらないよ?どうゆうこと?!?!!!!

 

◆ 6/20放送 関ジャニクロニクル

 ・丸のふてくされた顔・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ 丸ちゃんはカメラが回ってると、基本いつもニコニコしてる顔しかみせてくれないけど、ごく稀にTVやメイキングでああいう顔を見せてくれると「あぁ、ちゃんと喜怒哀楽あるんだね」と安心する。

 ・そしてヨコのフォローの素晴らしさよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!❤

 ・英語の伝言ゲーム、あれ、日本語がわかる(しゃべれる)外人さんだったから、日本語なまりな英語の発音を頭の中で英語発音に直しながら聴きとってた感じがしたから、次回は是非、日本語がわからない人でチャレンジしてほしいな。

 

◆ 6/13 NEWS 純白魂in東京ドーム参戦!

 ・ちょっと!東京ドームでもファンとの距離、身近に感じられる演出が出来るじゃないのさっ! ねぇ?エイトさん?会場を小さくしたからって言ったって、身近に感じられるかどうかは構成の仕方次第じゃあ分からないわよ?

 ・(スタンドの前列だったのでけっこう近い距離でメンバーを拝む事が出来たのですが)NEWSちゃんたち、ちっちゃ!んでもってかわいい!!うっわぁ~、すごいキラキラしてるわぁ。。。

 ・コンサートだとまっすーのほうが手越より目立つんだ…。っていうか、手越のウザさがうもれてる…。

 ・小山くんはちっちゃくはないんだけど、細くて華奢で、でも細いとか華奢とかそういう言葉じゃなくて、なんかスマート!だった。

 ・エイトのコンサートのC&Rがすごいって思ってたけど違った。NEWSのほうがすごかった。(ちなみに下の娘はニズム魂より純白魂のほうが面白かったそうだ)