∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

『愛でる存在』 が追加されました。

 NEWSの純白魂へ行ってきたのだけれども、覚書程度に感想を書き連ねておきたいんだけれども、もうちょっと落ち着いてからじゃないとまだ興奮冷めやんでないから文章がまとまらないよ! 

 ただひとつ、ワタシの中で決まった事があるので、とりあえずそれだけは書いておく。

 

NEWSは愛でる存在

 

以前、見守りたい と 見届けたいという記事を書いたんだけど、今回の純白魂参戦でそこに新たにNEWSさんの存在が加わりました。

 ジャニーズ沼に足を突っ込むと覚悟を決めた時、エイト1本で行く!と決めていたのですが、去年、エイトの十祭に参戦して『野外と言ったらNEWSよね?(←美恋魂のイメージがかなり強い)NEWSのLIVEってどんなんだろう?』と興味を持ったのがきっかけでFCに入りまして、今回のWHITE参戦につながった訳ですけれども。

 

 もともとNEWSはデビューの頃から知ってはいましたし、不憫な事が重なってそれでも「アイドルでありたい!」「NEWSでいたい!」という小山くんを支えて現在の姿に落ち着いた。という4人が気にはなっていたんですよ。基本的にNEWSの歌は好きなのが多いですし。要は嫌いな要素は無いわけで、、、

 チケットが当たったと知った時、「これに行ったら後戻りが出来なそうでヤバイなぁ」とは思ったんですけどね。それでもやっぱり興味が先に立つわけで。

  で、そんな「目の前には底の無い沼がある」という不安を抱えつつ行った東京ドームには、、、

 

アイドルが居ました。

キラッキラに輝いて

ファンと一緒に楽しそうに空間を作っていく

アイドルが居ました。

 

 いっやぁ、かわいかったぁ~❤

 

4人が全員、可愛かった。

全員可愛すぎて誰か一人なんかワタシには選べない。

うん、あれだな。彼らは4人ひとまとめで愛でる存在だな。

 

 

と、いう事で。次からNEWSさんのFCの更新が決定になりました。

がんばろ、アタシ…。