∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

きょうは お休み なので

今日はひっさびさにゆったりとマイペースで過ごせそうな休日。

そして、休日を一人で楽しく過ごすには、
ある程度自分の精神状態が良好じゃないとダメなんだなぁ。。。って事に
今朝、唐突に気が付きましたよ?

気が付くの、遅くね?

そんなこんなで。

洗濯機を回しながら、大好きなアメリカのドラマを流しつつ
ちなみに本日のドラマは【刑事コロンボ】シリーズ
手帳をちまちまと整理しています。

f:id:satono-imo:20150609094626j:plain

とりあえず今年は『ほぼ日手帳』の2冊使いに挑戦中でして。
1冊はいつも使ってる≪オリジナル≫
そしてもう1冊は表紙が気に入ってどうしても我慢しきれずに買った≪WEEKS≫

WEEKSはあれですね、軽いので持ち運びが楽でいいですね!


ほぼ日手帳を使うようになって、今年で4年目。
ようやく自分なりの手帳の使い方がつかめて来たかな?って感じ。

ほぼ日の公式サイトで紹介されているセンスのいい手帳には程遠いけれど、
自分なりに楽しんで書き込んでいけるようになればいいなぁ…。




f:id:satono-imo:20150609094605j:plain
ちなみに、一昨々年(2012)、一昨年(2013)の手帳は
中身が真っ白でとっておく価値もナシ・・・状態だった為、手元には残さず、
奮発して買ったお気に入りのカバーだけが残っております。
去年は気に入ったカバーが出なかったので、2012のカバーを利用