∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 37日目

f:id:satono-imo:20150609071327j:plain
長野県人のふぇいばりっとふーど、その2
魚肉ソーセージ!!
塩コショウ味にするつもりだったけど
炒めてる途中でケチャップ味が食べたくなったので
ケチャップ投入。

ピーマンはいつも一袋100円以下なので
お弁当に青物を入れたい時に助かりますな。

キュウリで場所埋めました!感がハンパ無いけど
今日は全部手作り出来たから、自分的には及第点(*^▽^)/★*☆♪

ご飯にごま塩ふったら「ごま塩嫌いだから~」と
ふりかけを追加していた娘。

高校生にもなって、いまだポケモンなのはあえてスルーしておく。
ワタシも学生時代、アニメヲタだった過去があるからね…。