読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

参戦服 どうしようか・・・

 はい!エイトのリサイタル。地元長野の公演を含め、7公演申し込みましたが全滅いたしましたあああああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 切なすぎる…。
 上の娘もエイトが好きだから、16歳になったらFCに入れてやろうと思ってたんだけど、こんな事になるならさっさとFCに入れとけばよかった…。

あーーーーー!くやしい!!!!

 うーむ…。夏の予定がガッツリ空いてしまったな…。さてどうしよう?
 とりあえずこのモヤモヤは来月のNEWSの東京ドームでぶちまけてくる事にする!!!


 って事で。

 さて?NEWSのコンサートには何を着て行けばいいんだろう・・・?


 欲を言えば参戦は毎回新しい服で行きたいのだけれども、いかんせん『後先も考えずにとりあえずコンサートに申し込んで、当たったら無理をしてでも行く!』というなんとも計画性のないワタクシでございまして、参戦の度に資金繰りに困っております。
 かと言って、部活をやっている為、お出かけ服を持っていない娘達に「今ある洋服で行け!」とは言えないので、やはり優先的に買うのは娘たちの参戦服って事になる訳で…。そうすると必然的にワタシの分は買えなくなる訳で…。
 なので、一番最近服を買ったのは、たぶん3年ぐらい前になるかな・・・?そんな新品とは程遠い服を引っ張り出してはやりくりをしている訳でございますけれども。

 



とりあえず、パリピポ にはコレを着て行った↓↓
f:id:satono-imo:20150528145235j:plain
うん。パーティ感ゼロだね!でも、せめてものパーティ感を!と思ってこれに緑色のネックレスをジャラジャラとぶら下げて行ったんだよ?おかげで娘に「パンツも緑、アクセも緑。どうみても神坦だよね」と言われたけど…。「桐坦」なのに…。


ニズム魂にはコレ↓↓
f:id:satono-imo:20150528145141j:plain
本当は丸ちゃんの色であるオレンジのカラータイツを合わせたかったのだけど、どうもいまいち色が合わなかったのでタイツは緑に。ちなみに「大倉坦」では無い!


十祭はコレ↓↓
f:id:satono-imo:20150528145204j:plain
 「スタンド席」=「そんなに気合を入れた恰好じゃなくてもいいだろう」という、ファンの風上にも置けない超手抜きな考えに加え、東京の夏は寒冷地在住の我々にとってはかなり暑いので、見た目よりも涼しさ重視。見ようによっては「ヒナ坦」に見えなくもないが「ヒナ坦」でも無い。



あれ・・・?羊魂は何着て行ったっけな・・・?
ま、いいか。


 そんなこんなで、上の写真から推察されるとおり、ワタシは『流行の服』と言うモノとはかなり縁遠い恰好を普段からしております。
 エイトのライブはけっこうコスプレ系が多いので、他のファンと多少毛色が違う服を着ていっても大丈夫だし、ジャニストちゃんも、まぁ、平気。それに、エイトは安くん、ジャニストちゃんでは神ちゃんがたまにこういう雰囲気の服をチョイスしているしね。

 だけど、NEWSは・・・?

 NEWSのメンバーがこういう系の服を着ているのって観た事ないんだよなぁ…。「メンバーがたまに着てる」とかだったら、そういう繋がりで思いっきりアジアンな格好していっても平気なんだけどさぁ、、、大丈夫かなぁ?
 まぁ一応、今年のNEWSのライブは『WHITE』だから白を基本にしようとは思っているんだけれども。う~ん…。


 子供の頃から『「服」は流行を追うより、自分の着たいモノを着る』というスタンスのワタシ。しかも好みが結構少数派な服に惹かれるので、こういう時に本当に困る。でも、やっぱ周囲に合わせるより我を貫いて行った方がいいかしら?コンサートなんだしね?


 
 周囲から浮く か 周囲になじむ

 貴方はどっち派?