∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

【エイト】 ご当地関ジャニ∞ 覚書 【リサイタル】

エイトのリサイタル。ご当地企画は結局全部『ダンス企画』なのね…。

 

せっかく娘と

「長野ってご当地モノ、なにかあるっけか・・・?」

「食べ物?」

ゆるキャラ?」

「あ!!信州プロレスあんじゃん!!」

「ご当地ヒーローもいっぱいいるよ?」

「エイトレンジャーvsご当地ヒーロー!!?!」

と盛り上がってたのに…。

しかも長野、一般公募ないし…。 p(・・,*) グスン

 

 とりあえず、地方によってダンサーの募集・選考は様々って事は分かった。何を踊るかはまだ決まってないらしいけど。まぁ、あれですよね。『夏祭り』もしくは『文化祭』みたいなノリをイメージしておけばいいって事ですよね。まぁこのダンス企画には色々思う所はあるけれども…。(お金を払ってるのに素人ウンヌン~ は言わないよ!ええ。言わないともさっ!

 そうかぁ…。ご当地企画、エイトさんたちなら全部違うのぶっこんでくると思ってたのになぁ…。ちょっと残念。

 

 

以下、覚書。

 

◆岩手

 協力・テレビ岩手【5きげんテレビ】

 募集・詳細不明

◆鹿児島

 協力・KTS鹿児島テレビ【見っどナイト】

 募集・男性のみ(番組内コーナー『男塾』の企画の為)

◆宮城

 協力・MMTミヤギテレビ【OH!バンデス】

 募集・宮城県在住の人。熱いハートがあればOK。

◆福井

 協力・福井テレビ【おかえりなさ~い】

 募集・番組担当のアナウンサーが番組企画として踊ってくれる人を探す。

◆長野

 協力・NBS長野放送【土曜はこれダネッ!】

 募集・一般公募はせず、すでに最終選考(5/23現在)中。

◆静岡

 協力・静岡朝日テレビ筧利夫のサタ☆ハピ!】

 募集・詳細不明。オーディション形式。

◆兵庫

 協力・MBS毎日放送ちちんぷいぷい

 募集・野球・体操・ラグビー経験者 及び 兵庫にゆかりがある人。

◆三重

 協力・名古屋テレビ【ドデスカ!】

 募集・詳細不明