∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 次女用

f:id:satono-imo:20150520063316j:plain
昨夜、上の娘が申しました。
「明日、テストらしいよ?知ってた?」
「あたし知らなかったよぉ~(´∀`*)ウフフ」
なんとものん気な長女でございます。

そんなこんなで、長女は今日から3日間ほどテスト期間らしく
どうやらお弁当はいらないらしい。

ってことで、昨日に引き続き給食がお休みな次女さんが
お弁当を持って行きました。

ガスの残りが少なかったから火を使うモノは極力避けた結果
ふつーの何の面白みも無いお弁当になりました。
あ~あ、今日は教室で食べられるから手の込んだお弁当を持たせても
平気な日だったのになぁ。もったいないことしたぜ…。