∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 25日目

f:id:satono-imo:20150519072543j:plain
今日、中学校は写生大会なので、下の娘もお弁当持ち。
長女曰く「やったぁ!お弁当がちょっと豪華になる!」
えぇ、たしかに学校行事の時はちょっといれますけども…。

日曜日に上の娘が「スパゲッティがいいなぁ」と言っていたので
リクエストに応えてみたよ!

スパゲッティだけじゃ足りないだろうから我が家、、、というか
ワタシの定番料理「鶏肉の焼いたやつ、コンソメ風味」を付け合せに。
サラダを付けたかったけど今日は、屋外・天気悪め・写生というコンボなので
お弁当箱を開ける手間を考慮してちょっと控えめで。


・・・あ
下の娘のお弁当にデザート付けるの忘れた:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪