∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

気になる映画、観たい映画。

ワタクシの住む地域にようやく【味園ユニバース】がやってまいります!!!

やっと観れるうぅぅぅぅぅ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

って事で、公開が決まってて観に行きたい映画や気になる映画をつらつらと。

 

◆【味園ユニバース】 ・5/16~5/29

  渋谷すばる 

◆【予告犯】 ・6/6~

  生田斗真

ひとまずジャニーズ関連では上の2本。

 

◆【ズタボロ】 ・5/9~ (6/6~)

  永瀬匡

◆【マッドマックス 怒りのデス・ロード

 

『ズタボロ』は匡くんが主演なので観たい。公式HPを開いたらいきなり流血な匡くんでびびったけど、ヤンキーモノだしね。うん。。。

マッドマックス』は大好きなシリーズだから気になるんだけど主演が主演がメル・ギブソンじゃないっていうのがネック。ワタシ的に 好きな俳優>好きな作品 だからなぁ。好きな俳優さんが出てない映画を観てもなぁ…。って思いもある。

 

◆【バケモノの子】 ・7/11~

◆【ミニオンズ】 ・7/31~

アニメ関連だとこの2本。『攻殻機動隊』の劇場版も観たいけど、多分近くの映画館には来ないから行くのが面倒なんだよなぁ。同じ理由で『進撃の巨人』も。

 

◆【グラスホッパー】 ・11/7~

  生田斗真

これはまだ半年も先だから忘れないようにしないとね。

 

◆【秘密 THE TOP SECRET】 ・来年公開

  生田斗真

清水玲子氏のマンガ『秘密THE TOP SECRET』が映画化決定!

これも斗真くんが出るって事で気になる1本になりましたな。清水さんのマンガは『月の子』までは買ってたんだけど、絵とお話のギャップが気になるようになっちゃって読まなくなっちゃったんだよなぁ。

 

それにしても。

こうやって上映スケジュールと見ると、斗真くんにコンスタントに映画の話が入ってきていてファンとしては嬉しゅうございますな。それに何だか安心します。本当は今でも歌って踊ってキラキラしたアイドルな姿の斗真くんが観たい気持ちもあるんだけれども、映画で色んな顔を見せてくれる斗真くんも捨てがたいので、次はどんな映画が決まるのか楽しみ!って事にしておきます。だって、姿が見えなくなるよりはよっぽど良いから!!