∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

【WEST】1stTOUR パリピポ 感想(ネタバレ なし)

お正月の【一発めぇぇぇぇぇぇぇ!】はステージの形や構成がデビューしたての頃のエイトさん達のライブを彷彿とさせて、ジャニストちゃん達の1stLIVEだというのに、懐かしさで思わずウルッと来てしまいましたが、

 

今回のコンサートは、最初から最後までジャニストちゃんたちだったよ!!!!!

もう「お見事!!!!!」としか言いようのない構成だった!

 

ワタシ、今回のライディング構成好きだわぁ~。

ちょっとレーザーがすごすぎてステージで踊るメンバーが見えなくなっちゃってたところもあったけど、公演全体を通していい感じに演出してあってワタシは好き。

 

娘は目が痛いって言ってたけど。どうやら娘にはジャニストちゃん達のステージはまぶしく感じるらしいのよねぇ、羊魂でもまぶしいって言ってたし。会場が全体的に暗い所にライトをこれでもか!ってくらい使うからかしら?それとも衣装がキラキラしてて眩しいからかしら?

 

そういえば衣装も可愛かった…❤

 

全体的にアゲアゲだったのもあったからか、時間もあっという間に過ぎちゃって「え?もう終わり?」って感じ。もっと観たかったわぁ…

 

やっぱりあれね。まだ先輩のグループよりは曲数が少ないから、必然的にフル歌ってくれる曲が多くなるんだけど、そっちの方が見応え、聴きごたえがあっていいわね。ほら、エイトさん達のLIVEって、最近フルでやってくれる曲が少ないからどうしてもモヤっとしてしまう事が多いのよ。ワタシ個人としては曲数は少なくていいからたっぷり聴かせてほしいのよ。

 

うん、今回の祭民魂は是非と映像化をしてもらいたいわぁ。(パッと見た感じカメラ入ってなかったけど、きっと城ホとかはガッツリ撮ってくれると信じたい!)

 

いっやぁ~、楽しかった!!!