∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

【WEST】さて、今回はグッズをちゃんと買えるかしらね?

明日、5/4はジャニストちゃんの1stコンサートツアー初日ぃー!

 

羊魂では目当てだったグッズが片っ端から売り切れで心が折れてしまったので購買意欲もしぼんでしまい、パンフとクリアファイルしか買わなかったけれども!(長女がバッグと写真とうちわ買ったしいいかなぁ。っていうのもあったしね。ま、お金はワタシ持ちなんだけどさ

 

っていうか。羊魂で欲しいものが買えず煮え湯を飲まされたファンが沢山いるので、売り切れを懸念した子達が今回のグッズプレ販に結構来そうなので、遠隔地民としてはちょっと怖いのですよねぇ…。

 

だってねぇ?羊魂の時にさ、ツイートでさ、「朝の6時からもう並んでるしwwww」とか笑われてたけどさ?ふたを開けてみればその人たちが実は勝ち組だった訳じゃないですか。それを知ってる今回の参戦者は絶対早く来そうな訳で…。

 

まぁね?今回はプレ販があるって事は、前回より数を用意してくれてるのは確実みたいだけど…。いやぁ、怖いわぁ…。どうしようかなぁ、横浜まで車で3時間。時間と距離はまったくもって全然気にならないんだけど、いかんせん連休前に入る予定だったお金が入らなかったもんだから、高速代と燃料代がネックになるんだよなぁ…。でもプレ販で先に買っておいた方が参戦日が楽になるんだよねぇ…。なーやーむー

 

とりあえず、行くつもりだった室龍規くんが出てる舞台を泣く泣くあきらめたほどにはお財布がキツキツな今年のGW!ってか、GWは給料日前のいちばん辛い時期なので毎度の事なんだけれども!(いいかげん学習しろよな、ワタシ)なんとかかんとかコンサートにいく資金だけは死守してあるので、これから電卓さんとにらめっこしてプレ販に行くかどうか本気で悩もうと思います。

 

ちなみに龍規くんが出る舞台『龍狼伝』はこちらの案内からどうぞ ↓↓↓

室龍規 オフィシャルブログ「☆ムログ★」Powered by Ameba

当日券もございますよ!