読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

今週のじゃにーずごと (4/13 - 4/18)

◆ KAT-TUNのタメになる旅

 ・うん、ごめん。天の声が不快すぎる。

  あの不快感さえなければ純粋に楽しめるのに。

  

◆ KAT-TUN やっとソリオのCMに全員で出たあああ!!!!

 ・しばらくずっと亀梨くん一人だけだったから寂しかったんだよ。

  中丸君の口元アップに思わず キャハ♪(ノω`*)ノ

  でも後部座席で足を組む田口のドヤ感が好き ♪

 

◆ ドS刑事の文庫本を3冊買わされる。

 ・ドラマ化に伴って3巻目が文庫化になったのかな?

  最新刊も出てたけど、ひとまず文庫が3冊そろってたので

  ちょうど読む本が終わってしまった娘に買わされる羽目に。

  とはいえ、自分でも読むんだけどね!

 

◆ シゲ(加藤シゲアキ)の『Brun.』も思わず買う。

 ・ピングレ映画化の波に乗ってシゲの本も重版されているようで

  キレイな状態の『Brun.』があったので思わず買ってしまったよ…。

  やっぱ、買うなら綺麗なのがいいじゃん?

 

◆ ヨコの主演舞台『ブルームーン

 ・とりあえず冷静に考えてみて、行ける日が無い。

  「時間は作るもの」とは言うけれど、土日には動かせない用事が

  先に入ってたし、だからと言ってさすがに平日に新幹線で往復は

  財布的にも時間的にもキツイので諦める。

  とりあえずは ご縁がなかった という事で!!

 

 

そうそう、舞台と言えば。

 室の兄ちゃんが出る舞台【龍狼伝】が、ちょうどジャニストちゃん達の横浜のコンサートの日程と良い具合に被ってるんだよね。気が付けばいつの間にかやめちゃってた 室・長兄と室・三男…。Veteranが好きだった私としてはやっぱね、観たい訳ですよ、動く龍規くん。

 と、いう訳で。上手い具合に都合をつけて 室・長兄 を観に行こうと目論み中なんですけれども…。ほら、運が良ければ、舞台で龍規を、祭民魂では龍太を観れる。かもしれないじゃない?(羊魂では来てたから、今回も来てくれると信じてるよ!)

 でも、チケットはまだ買えるけどお財布の都合がつくのが来週の半ば過ぎだから、はてさてどうなるのか!頼む!それまでチケットよ、残っててくれぇぇぇ…。