∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

すき と コワイ と お財布事情。

ワタシは横山氏が好きだ。

今日は横山氏の舞台のチケット一般発売・特電受付の日なので、

その為に仕事を休んじゃうほどには好きだ。

 

でも。

 

本音を言うと、ヨコが女の人と一緒に芝居をする舞台を生で観るのは怖い。

 アダムとイブのPVも正直に言うと苦手だ。(1回しか観てない)

 LIVEのDVDを観た時、エイトレンジャーで白雪姫が出た時も

「えー、ジャニーズなのに女の人使うんだぁ」と思った。

 

Fight for the eight のPVは平気なのに。

ヒルナンで水トちゃんと絡んでるのも平気なのに。

水ヤンも平気だったな…。

  (何が違うのか

 

そんな訳で。

多分きっと共演者と演じているヨコを

素直に演者として楽しむ事が出来なさそうな予感がいなめないワタシは

ブルームーン】は観に行けないだろう。

 

 

 

って理由をこじつけてチケットが取れない現実を

なんとか自分に納得させたいんだけれども!

 

ブルームーン】の公式サイトの跳んでるヨコが

可愛くて可愛くて゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

あんな感じなら観に行っても大丈夫そうかなぁ…。

と思う自分も居て。

 

 

うっがぁぁぁぁぁヾ(*`⌒´*)ノ

なんで5月に公演を持ってきたああああ!!

せめてジャニストちゃんやNEWSのLIVEのお知らせより

先に知らせてほしかったあぁぁぁ!!ヽ(ω;`ヽ))…

 

参戦する時は娘たちの分のチケットも買わなきゃいけないワタシには

1ヶ月に2回も3回もジャニーズ事にお金を掛けられるほど

お財布に余裕が無いんだようぅぅぅぅ