∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

今週のじゃにーずごと (4/6 - 4/11)

◆ ゼウス

 ・思ってたんとちがぅ…。もっと「体育会TV」みたいな暑苦しい展開を期待していたのにぜんっぜん燃えていなくて、観ている方としては不完全燃焼。TBSさんと言えば、脈々と受け継がれている「筋肉バトル」番組のノウハウがあるはずなのになぜあんなにつまらない展開になった・・・?

 ・桜井君のテンションの低さが残念。(嵐ファンの方、ごめんなさい)番組の後半に来てからの「え?俺たち負けてんの?」発言にビックリ。どう見ても負けてるだろう?っていうか、どっちが勝ってるか負けてるかパッと見ただけで判るようにしてなかったのか?別撮りの自転車の勝敗が分からなかったから?それはそれでどんなんだろう・・・。

 ・何故バラエティ慣れしている関ジャニやキスマイを弾いたのか。今回選抜されたメンバーを観ると『The・ジャニーズ』というメンバーばかりだからビジュアル的に弾いたのか?それともバラエティ慣れしてる彼らに芸人が喰われる危険性を回避したか?いずれにせよ、TV的には話を振らないと喋らない大人しめの子達ばっかりだったから、田口のスベりっぷりを拾ってくれる相手が居ない寂しさと、先輩たちに囲まれて借りてきた猫のように大人しかったジャニストちゃんたちが残念でならない。っていうか、エビちゃん達入れたら面白そうだったのに・・・。

  ・『ジャニーズ軍が負ける』という前提があったとしても、もう少し盛り上げ上手なメンバーを混ぜ込めば、負けるにしたってもっと楽しめた気がする。

 ・お笑い感を強めにするか、もしくはもっと勝負感を強くするか。どちらにせよもう少しどっちかに偏ってくれるといいんじゃないかな。いちおう、ジャニーズ軍に華を持たせるゲームも用意してくれてあったんだから。レスリングのデキレース感はきっとキノセイという事にしておく。

 

総じての感想は、、、

 ・TBSさん、ジャニタレの使い方、下手?

 

こういう番組にこそ『俺たちがジャニーズだぁ!』って、派閥だなんだなんて言わないで事務所一丸になって出てほしいな。

 

 

◆アルジャーノン

 ・窪田くん、可愛い❤ 

【ST】や【Nのために】の時はあまりしゃべる役では無かったから、テンション高く喋りまくる窪田くんがただひたすら可愛い❤ ごめん。ワタシ、山Pより窪田くんだわ…。 視聴続行

 

◆どS

 ・うん、笑える ♪

安定の多部・大倉コンビなので観てても安心。周りもワタシが好きな役者さんで固めてあるので安定のドラマ。 視聴続行

 

◆はいちゅーぷれみあむ

 今週あたりからCMが再び流れ出して、ヨコのももたろ姿が再び拝める幸せ!!オロナミンCも、チョコモナカジャンボも好きだけど、やっぱハイチュープレミアムのヨコが一番好き!!!