∞風の吹くまま 気の向くままに∞

夢は 「人生50年」 。 自分勝手に生きている子持ち女の日々のつれづれ

おべんと 1日目

f:id:satono-imo:20150409072241j:plain

さてさて今日から始まりましたお弁当Day's
だがしかし、根本的にどのくらいの大きさの弁当箱にすればいいのか
さっぱり見当がつきませんですよ。

家では普通にどんぶり飯を喰らっている娘なので、
ドカ弁でもペロリと平らげるだろうとは思うのですが、
そこはほら、一応花も恥じらう乙女なお年頃なのでね。
見た目も多少は気にする訳で…。

ってことで。

今日はひとまず気を使って、ペネロペの可愛さでごまかしてみる作戦。
パッと見た感じ、どんぶり一杯分入ってるようには見えないしね。